ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

完成!

完成!
こんな感じに仕上がりました・・・・
完成!
裏側 うーん いい感じ?生地の張り方がむずかしかったー
どのくらいのテンションかければいいんだろう?
まあどっちにしろ伸びるよね?




最新記事画像
発見!!
デイキャン気分♪
もしかして…part2
必殺仕事人??
でかい!!
生地完成!
最新記事
 発見!! (2011-06-05 07:28)
 デイキャン気分♪ (2011-05-05 15:17)
 もしかして…part2 (2011-04-15 15:34)
 必殺仕事人?? (2011-04-10 14:25)
 でかい!! (2011-04-07 20:50)
 生地完成! (2011-02-10 20:24)

この記事へのコメント
今度ハグしてもいいでしょうか?(笑)
忙しいのにありがとね^^

スゲー!!
かっこいいなぁ~
白ニャーいっときますか♪
Posted by ふろど at 2011年02月17日 19:05
どもども~!

こちらも抱きしめる準備とニャーの準備は出来てるんだけど… (爆)

何だか完成度高いねぇ~ ニヤリ

酔っぱらって火傷しないように気を付けてねぇ~♪
Posted by H+KH+K at 2011年02月17日 20:47
めちゃめちゃクウォリティー高そうだね~~‼^^
木材は何使ってるの?ホワイトアッシュ?
本家より作りが良さそうだね。
Posted by reflectionreflection at 2011年02月17日 21:47
ども。

いいっ!
すごいっ!
欲しいっ!

えどやさんにハグすれば貰えるんですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by わっきーわっきー at 2011年02月17日 23:45
おぉっ!
座布団まで!

良さげ!

で、ハグだっけ?(4人目)

(爆)
Posted by hinoharuto at 2011年02月17日 23:51
こんばんは〜

コレは欲しい!!
ニャーを下げるアイデアもオシャレさUPですね〜

ニャーを下げたこのチェアが並んでたらカッコいい画になるな〜♪
Posted by arigato at 2011年02月18日 02:36
こんにちは~

ご無沙汰っす!!!

いや~出来上がりましたね♪
オリジナリティがあって素敵っす!!!

生地、僕のは伸びました(笑)
張る時・・・タッカーを何度も打ち直しましたよ。。
Posted by hwgytn33 at 2011年02月18日 11:43
こんちわー

流石の完成度ですね!

ナルホド、物を下げる為の穴だったとは・・・

センスの良さに脱帽です^^
Posted by bakabon at 2011年02月18日 13:33
・・・かっちょよす!!


えーと。ニャーの準備は私も出来ていて、
後は・・・
ん?!?!えどやさんにハグすれば貰えるの?



・・・わかった。がんばる(爆)
Posted by みなっち at 2011年02月18日 17:06
えろどさん

毎度ー

白にゃーよろしく マジやばいから
並べてみたいよねー早く
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:09
H+Kくん

どもー
今度出来上がりみてみてよ!
いい感じなら BRぐらいのプライスで少し
つくろうかな?

ハグもよろしく((笑)
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:15
refiectionさん

こんちはー

材料は国産栂でやってます

堅木ではないんですが 軽いし そこそこ固いし
昔から家の枠材とかにつかわれてました
白い感じも好きなので 好んでつかってます

忙しくてあまり時間をかけられなかったですが
なかなかにしあがったとおもいます
こんど見てくださいねー
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:23
わっキーさん

どもーでーす
わっきーさんのハグは、魅力的ですねー((笑))
今度出来上がりみてくださいねー
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:25
hinoharutoさん

毎度ーです

そうなんすよ 座布団もつくってもらったんすよ
ないとすわり心地悪い感じがしますよねー?

まずまずの出来なので見てからハグよろしこ
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:35
arigatoさん
どもー

ですよねー並べて写真撮りたいんすよー
しかし、アトラスいってるしスゲーですね
今度みして、みして
俺も、ほしいノー
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:40
hwgytn33さん

どーもですご無沙汰してました
やっぱり生地のびますよねー
それも味?

今年はぜひいろいろやりましょう よろしくです
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:53
bakabonさん

どもーです

仕事が仕事なので,できて当たり前なんですが
ちゃんと見られると…大丈夫((笑)

あの穴はたまたま思いついて 使えるかわりませんけどねー((笑)
Posted by えどや at 2011年02月18日 17:59
みなっちさん

どもー

みなっちさんのハグもいいですが
チョッパーのはぐのほうが・・・
Posted by えどや at 2011年02月20日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!
    コメント(18)