ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

もしかして…part2


明日は晴れ?(ニヤリ)
でも…

もしかして…part2

えどや夫婦、ブログタイトルにもあるように
雨男雨女です。
雨学年といわれ、登山、修学旅行など雨ばっかり。
そして、私たち夫婦の結婚式は季節外れの台風直撃。。。

キャンプへいってもいつも雨。
もう慣れました。。。

ふもとっぱらで雨の予報なのも私たち夫婦が参加するからかも・・・
雨が降ったらごめんなさい。

晴男・晴女の力を。

久々のさーやでした。

明日お会いしましょうね。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
発見!!
デイキャン気分♪
ふもとっぱらにて
GO OUT CAMP VOL.5
あの方と極上CAMP
お盆キャンプ行ってきました~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 発見!! (2011-06-05 07:28)
 デイキャン気分♪ (2011-05-05 15:17)
 ふもとっぱらにて (2011-01-25 20:14)
 GO OUT CAMP VOL.5 (2010-10-04 20:43)
 あの方と極上CAMP (2010-09-22 14:06)
 お盆キャンプ行ってきました~ (2010-08-16 16:27)

この記事へのコメント
さーやちゃん色々と準備ありがとねー
ホント夫婦揃って申し訳ないっす^^;

明日はしっかり手伝いますんで,久しぶりのキャンプのんびり楽しんでね^^
Posted by ふろど at 2011年04月15日 23:08
こんばんは〜

さーやさん、はじめまして^^
遅コメすいません^^;;
返信無用です。

えどやさんにはいつもお世話になってます!
いや、これからお世話になるつもりです(笑)

今のところ、富士宮は雨降ってないんで、
この後もきっと大丈夫じゃないでしょうか^^

では、またふもとっぱらで〜
Posted by arigato at 2011年04月16日 01:48
こんにちは~

boboraと言います
(フルーツワインの)

えどやさんの自作
ほんと刺激受けっぱなしです!

またご一緒できたら嬉しいです!

リンクさせてもらいますね~^^
Posted by bobora at 2011年04月19日 07:58
ちぇりおと申します。

先日、うちのドロシーと顔出したものです!

今回全然絡めなかったので、次回お会いした際は一緒に酒飲み交わしたいです♪



えどやさんの自作物をいつもふろどさんのブログで見させてもらってます

あまりにも凄すぎて・・・。

自作初心者な自分ですが、色々参考にさせてください!!!


あっ!リンクしてもいいですか?

また、遊びにきます★
Posted by ちぇりお at 2011年04月19日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしかして…part2
    コメント(4)