ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

なんとかね~

なんとかね~


なんとか今日8回目の結婚記念日を迎えられました。

とりあえず9回目、10回目と重ねていけますように。




最新記事画像
発見!!
デイキャン気分♪
もしかして…part2
必殺仕事人??
でかい!!
完成!
最新記事
 発見!! (2011-06-05 07:28)
 デイキャン気分♪ (2011-05-05 15:17)
 もしかして…part2 (2011-04-15 15:34)
 必殺仕事人?? (2011-04-10 14:25)
 でかい!! (2011-04-07 20:50)
 完成! (2011-02-17 18:14)

この記事へのコメント
この純真無垢な男性はどちらさまでしょうか?(笑)
これ以上汚れません様に(>人<)

そしておめでとう♪
10周年には南の島でキャンプしましょ!
Posted by ふろど at 2010年11月22日 15:51
うお!確かにこの純真無垢な方は見たことがありませんが(笑)

おめでとーござますー!!!
いい夫婦の日ですな。

ウチも明後日結婚記念日なんだよー(語呂とか一切無し)
確か9回目だと思う・・・んだけど・・・(嫁だろ)

今度お互いお祝いキャンプしましょーねー
Posted by みなっち at 2010年11月22日 16:01
こんにちはー

おめでとうございます!!
結婚式の写真って照れますよね〜 ってか自分は絶対見せられない(笑)

これからも仲良くお幸せに〜^^



そういやウチ、次は13回目だなぁ(ぼそ)
Posted by hinoharuto at 2010年11月22日 17:15
ふろどさんへ

>これ以上汚れません様に(>人<)

   もっと汚れちゃおっと。


>10周年には南の島でキャンプしましょ!
  
   いいっすね~スポンサー募集します。
Posted by えどやえどや at 2010年11月23日 10:56
みなっちさんへ

>ウチも明後日結婚記念日なんだよー(語呂とか一切無し)
  確か9回目だと思う・・・んだけど・・・(嫁だろ)

    おめでとうございます。
    俺もラジオでいい夫婦の日だってずっと言ってたので
    気が付きました~(*^。^*)

    ぜひ今度ご一緒にお祝いキャンプしましょう!
Posted by えどやえどや at 2010年11月23日 10:59
hinoharutoさんへ

>結婚式の写真って照れますよね

  照れますね。
  8年でどんだけ変わったか。。。

>そういやウチ、次は13回目だなぁ(ぼそ)

  目標にします。
Posted by えどやえどや at 2010年11月23日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとかね~
    コメント(6)