ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月31日

花火大会ナウ




地元の花火大会に来てます。

夜までもつかなーオレ。

MSRトゥーウィング初張り〜




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
発見!!
デイキャン気分♪
もしかして…part2
ふもとっぱらにて
GO OUT CAMP VOL.5
あの方と極上CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 発見!! (2011-06-05 07:28)
 デイキャン気分♪ (2011-05-05 15:17)
 もしかして…part2 (2011-04-15 15:34)
 ふもとっぱらにて (2011-01-25 20:14)
 GO OUT CAMP VOL.5 (2010-10-04 20:43)
 あの方と極上CAMP (2010-09-22 14:06)

この記事へのコメント
イエローなサイトがかっちょいいです(^^)
タルチョもいい感じ♪

ちなみに今は南アルプスの地蔵岳で
テン泊中ですよー
Posted by ふろど at 2010年07月31日 20:30
ふろどさん

タルチョ付けるだけで雰囲気かわりますね~
その節はありがとうございました~

このところ毎週登ってますね~
しかもテン泊なんてうらやましいです。
Posted by えどやえどや at 2010年08月01日 22:32
電話出ないと思ったら行ってたのかい!!凹○


シャン3のインナーに被せたら涼しそ~だね~

前室にもなるし

トレッカーウイングってのとは違うの!?

ヨクワカラナイモンデ…
Posted by 旦那チャン at 2010年08月02日 21:52
旦那ちゃん
ごめんね 電話でれなくて すんませーん
たしか トレッカーウイングって トゥーウィングの前の
もでる?
だと思ったよ ちがってたら ごめんね
Posted by えどやえどや at 2010年08月03日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会ナウ
    コメント(4)