ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

花火見物、たまや~

こんにちわ~

今日はさーやが投稿します。
だって、旦那に書いてって言っても全然書いてくんないし。


ちなみに私キャンプ道具のことなんて全然わかりません。
なので、私さーやが書くときはただの日記になりま~す(笑)

7月30日は波田町の花火大会でした。
今年はキャンプしながらの花火見物。

旦那は仕事だったので子供と道具をのせてキャンプ場へ。
友達家族はもうついて設営していたので
一緒にシャングリラだけ立てました。

シャングリラなら私でも立てられた~vv
花火見物、たまや~

MSRのトゥーウィングは旦那がニヤニヤしながら張ってました~


花火見物、たまや~

暗くなるともう男性陣酔い酔いですね~
肝心な花火も目の前で見れたし、最高の花火見物でした。


花火見物、たまや~

シャングリラには私と子供2人が寝て、
トゥーウィングにはコットに蚊帳を取り付けて旦那が寝ました~

さすがに寒かったみたいですが(笑)


友達が使ってたこれなかなかよかったです。
花火見物、たまや~


ヒルバーグナロGT3の日記にコメありがとうございます。

無事にGetしたそうです。

また、タープもほしいみたいで夏ボもないに等しい状況でございます。

買っちゃダメとも言えないさーやです。。。

旦那よ、よく考えて買っておくれ。

ちなみに只今旦那胃腸炎でダウン中、お盆休みまでには治してね~










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
発見!!
デイキャン気分♪
もしかして…part2
ふもとっぱらにて
GO OUT CAMP VOL.5
あの方と極上CAMP
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 発見!! (2011-06-05 07:28)
 デイキャン気分♪ (2011-05-05 15:17)
 もしかして…part2 (2011-04-15 15:34)
 ふもとっぱらにて (2011-01-25 20:14)
 GO OUT CAMP VOL.5 (2010-10-04 20:43)
 あの方と極上CAMP (2010-09-22 14:06)

この記事へのコメント
こんにちはー

キャンプで花火って最高じゃないですか!

酔い酔い?になるのも頷けます(笑)


ヒルゲットおめでとうございます!
次はタープですか〜。自分もヒルの緑を狙ってます(笑)


って奥様のエントリなんですね! 
ウチの嫁は普通に買っちゃダメっていいますよ(爆)
Posted by hinoharuto at 2010年08月09日 17:21
はじめまして、

私もナロ買っちゃいました^^

値段は嫁様には言えませんが・・・(笑)

初張りたのしみですね♪
Posted by sou at 2010年08月09日 19:26
こんばんはー
あっ・・・上に影響されたら危険な人2名発見(笑)

ナロいったんですね?
そっか・・・みんなヒル行くのかぁ~
いや,考えるのはやめよ^-^;

花火大会にキャンプって良いですね!
いつか僕もやってみよ♪
Posted by ふろど at 2010年08月10日 00:28
こんちわ~♪

あしあとからとんできちゃいました(笑)

なんだか結構な濃い幕の連続で・・・ナロまで逝きましたかうほー^^
そしてなにやら下の方ではカヌー事件まで!!
ご無事で何より!水の力って結構スゴイんですよね!
僕も気をつけないと・・。

ではまた遊びにきます~^^
Posted by fuufuu at 2010年08月10日 20:38
hinoharutoさん

キャンプに花火ときたら酔い酔いですよね~

ヒルの魅力とかよくわからないですけどね~私には(笑)

買っちゃだめっていっても買っちゃいますよ~うちの旦那。。。
Posted by えどやえどや at 2010年08月10日 21:26
souさん

昨日寝る前に旦那の携帯から拝見しました~

緑なんですね~うちは赤みたいですよ。

値段、思ったより安く手に入りそうだったので私もしぶしぶですが納得。

まだまだ届きませんが~今からわくわくしてるようです。
Posted by えどやえどや at 2010年08月10日 21:30
ふろどさん

ほんとブログしてると誘惑多いと思います。

ナロに魅力ってよくわかりませんが本人はかなりウキウキですよ。

ブロガーさんたちとご一緒するとまだまだほしいもの増えそうですね~

ふろどさんもナロいっちゃいますか?( ´艸`)ムププ
Posted by えどやえどや at 2010年08月10日 21:33
fuuさん

訪問ありがとうございます!

ナロいっちゃいました(笑)

ほんと水の力ってすごいですよね。
気を付けてください!!
Posted by えどやえどや at 2010年08月10日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火見物、たまや~
    コメント(8)